起業家を応援するLAOアライアンス

起業家を応援するLAOアライアンス

メンバー紹介 特定社会保険労務士・CFP 榊 裕葵

      2014/08/30

榊 裕葵 特定社会保険労務士 CFP®

1981年生まれ。愛知県出身。地元の高校を卒業後、東京都立大学法学部へ進学。

大学卒業後は上場企業の海外事業室・経営企画室へ勤務し、事業戦略の立案、グループ企業の業績評価、ジョイントベンチャープロジェクト推進など、企業経営における様々な基幹業務に携わる。

仕事をこなしていく中で「企業は人なり」という言葉の重さを身を持って知り、「人」に対するスペシャリストになりたい、という思いから、一念発起し、社会保険労務士の資格を取得した。

また、公的年金など社会保険の枠にとらわれず、民間の保険やその他の金融商品も踏まえ、事業主様や個人の方へ幅広いアドバイスを差し上げられるよう、CFPの資格も取得している。

1466025_531781186909965_1613930533_n

はじめまして。特定社会保険労務士・CFPの榊です。

社会保険労務士は人事部や総務部出身の方が多いですが、私は経営企画室出身の社社会保険労務士として、手続的・事務的な事のサポートだけではなく、「人を雇うことに関する悩みやトラブルは何でもご相談ください!」という気持ちで、創業期の会社の経営者様の頼りになるパートナーとして、全力でサポートをさせて頂きたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

また、個人の方に対しても、LAOを通じて、年金や保険に関するアドバイス、職場での困り事相談、転職や独立に関する相談等、仕事とお金に関する疑問等に1件でも多くのアドバイスをさせて頂くことができれば幸いです。

 - LAOの想い , ,

  関連記事

メンバー紹介 CFP・行政書士 竹井弘二

竹井弘二 CFP® 行政書士 大手資格予備校にて、宅建試験及び不動産鑑定士試験講 …

メンバー紹介 税理士 栗田倫也

栗田倫也 税理士 1972年生まれ。埼玉県出身。 1995年IT系企業入社。営業 …

我々の想い

はじめまして 我々は、弁護士・税理士・社労士・行政書士などの士業、そしてFPや経 …